ピータッチはコスパ効果が最強 | ライターホワイトは大手通販サイト販売だから安心!ブラザー

携帯の文字盤と同じ配置で、両手打ちができるので歩きながらでもできちゃいます(笑)テプラのようにわざわざ置かなくてもいいこと、小さく収納しやすいこと、見た目や動作がシンプルなこと。 そちらのテープを沢山買っていたので 今回新しいこちらを購入。テプラと悩みましたが!ピータッチはコンパクトでとても使いやすいですね。

いまオススメの商品!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ブラザー ライター ピータッチ ホワイトブラザー ラベルライター 「ピータッチ」(テープ幅:12mmまで) PT‐J100W(ホワイト)

詳しくはこちら b y 楽 天

初めてのテプラでしたが、操作しやすかったです。テープが同じだったので 本当に助かりました^^家の小物のラベル貼り!子供の文具に名前を付けたり とっても便利です。以前は、ミッキーマウスのタイプを7年使っており、壊れてしまったので、シンプルなこちらのタイプに買い換えです。簡単にカットできるので助かります。電池式で場所を選ばないのも◎ 整理用に使っていますが!子供が幼稚園に行きだしたらまた活躍してくれそうです(^_^)安いし買ってよかったです。一緒におしゃれなグレーのテープも買い、ファイルボックスや収納ケースに作ったラベルを貼ってます。説明書を見なくても簡単に使えました。テプラよりも小さくて使いやすさも満足です。厚みがあるのでもう少し薄ければなぁとは思いました。使いやすいしコンパクトだし、とっても重宝しています。一番シンプルと思われるものを選択したのですが!フォントも通常使うには十分で!満足して使っています。うちの細々したものを整理整頓したくて!とあるブロガーさんが使っていたこちらを購入。発送も早くとても使いやすいので買ってよかったです!。子供達の食い付きも半端ないです(笑)ずっと欲しくてやっと買いました。テプラと悩みましたが値段がピータッチの方が安かったので購入しました。まだ数回しか使ってないので耐久性などはわかりませんが、白くてすっきりした外見も好みだったので、買って良かったです。この商品を買って良かったと思います。安いのに使い勝手がよく本当に買って良かったなーと思いました。届きました!サイズ的には完璧!見た目もシンプルでいいです!安かったし、大満足!あとは単四電池が6本必要なので、買いに行かないとないのが失敗した点…一緒に買っておけばよかったかな?wあと、換えのテープも買っとくといいかも!ラベル好き&面倒くさがりやの私にとって、とても使いやすい物でした。デメリットは近くにテープが売ってないことかな?初めてピータッチを購入。印刷をすると最初に出てくるテープの余白が勿体無いですが、あとは大満足です。枠もいろいろあって楽しいです。届いてから整理整頓に大活躍。使い方は簡単だし!家でラベリングに使うのにこれから役立ちそうです。古いピータッチを使っていましたが!電池から白い粉が出ていて 使えなくなりました。コンパクトで手に持って操作できるのが良いです。テプラが欲しかったのですが、高い!何か代わりになるもの!!と探し出会ったのがこちらでした。写真のアルバム作りのために購入しました。凄く活用してます。皆さん書かれているようにテープの余白が多すぎなのが欠点。